11時に出て 今 帰宅


ぐったりですあせる


ここのみんな まだ返信できてなくて


ごめんなさい🙏


今日は 三女が🚘乗せて行ってくれました


母と歯科受診日


歯科終わり


兄の所へー


サ高住へ


もうね 先月からだけど


兄の所へは 月1 行く事にしてる


それでも 足りない物、間に合わない物は


ネットで注文して配達ー


そんな訳で 外出も月1


ランチも月1


今日は晴天とゆうか猛暑で


サ高住から 👩‍🦼を押して直ぐ近くの


ランチ(高級焼肉屋)とコープで買い物


ケーキ屋さんでスイーツ買って


コンビニで電子タバコ 2カートンあせる


この量で 1か月もたないから汗


それから PayPayに5000円チャージしてってあせる


もうねあせる


4枚 諭吉さん 飛んで行ったあせる


私 最低限の年金生活なので


また 今月もやりくりが汗汗汗


ランチが 一万越えとか汗汗


あと 近くにある うどん屋さんは


兄が自分で食べれないから


右手は全く動かない


左手は 1汗だから


先割れスプーンで 突き刺して


食べる感じ


なのでー


はあ、、、



30分くらい歩いたら


定食屋さんとかもあるけど


結構なお値段


そんな 変わらない


🚬 🍺ちょっと減らしてほしい


それが 中々言えなくて



明日は 市外の消化器内科受診日


ピロリ菌除菌に成功したか


わかる日


多忙な毎日汗