今日、銀行に行こうと家を出ると、街路樹の落ち葉がカサコソと舞っていました。


イチョウは黄色に色づき、桜は紅葉をもう半分くらい散らしています。


私の大好きなケヤキ並木も、色とりどりの紅葉でトンネルを作っていましたが、


一部は枯れていて寂しかったです。



サッカーところで、昨日のサッカーなでしこリーグでは、私の好きな沢選手のミスで、


神戸は後半に同点ゴールを許し、初優勝はお預けになりました。あせる


テニステニスでは世界ランク1位のジョコビッチを破った、錦織選手は


スイス室内の決勝戦でフェデラーにコテンパンにやられていました。やっぱりね。汗


NHKの大河ドラマ「江」では、大阪夏の陣で淀が散り、流れ星


ドラマ「南極大陸」では、一番の若手隊員の犬塚が火事で研究施設を消失させ、メラメラ


犬が腎臓病で1匹死にました。


今朝は、娘から結婚式の費用を聞き、ガーンDASH!


あれやこれやで、秋も深いです。



でも、先程ブログで、お嫁さんの実家の方々とココちゃんが


楽しそうに食事しているのを見て、やっと癒されました。


やはり人間には、笑顔が必要ですねビックリマークニコニコ