ふらっと宝山寺 | 「くにこ鍼灸院・整骨院」は東洋医学・鍼灸・整体・くにこ式ヒーリングセラピーを行っています

「くにこ鍼灸院・整骨院」は東洋医学・鍼灸・整体・くにこ式ヒーリングセラピーを行っています

「くにこ鍼灸院・整骨院」の加納くにこは、鍼灸治療歴40年、東洋医学・オステオパシー(整体)のほか、くにこ式ヒーリングセラピー、エネルギーワーク、アクセスバーズ®︎で、肩こりや腰痛、不定愁訴などの症状改善をお手伝いしています。

{05825BB9-FD6B-4A45-9EA2-F44B78224EEE}

生駒 宝山寺の くにこ鍼灸院・整骨院の
加納くに子です。


四時すぎ頃にふらっと宝山寺へ、

上の写真は、最初のお不動さんに近い山道

を撮ったもので、

木漏れ日が美しいです〜!



四時を過ぎるとお堂の門扉は閉じられてい

ましたが、

扉の横の隙間から、お不動さまのお姿が

見えます。


お不動さまからは、

「楽しんで楽しんで、感謝して生きれば

進みたい方向に進んでいけるよ! 」と、

言ってくれた様な気がしましたー。^_^



今も鶯の鳴く声が聞こえてきて、

練習も終わり、艶のある声で鳴いて

くれています〜\(^-^)/


{D43AA3E6-4CF6-41F6-BACA-4AE76790ADA3}

帰り道から撮った生駒、奈良盆地です〜。


今日のお昼にヨモギを摘んで、

さあ〜どうしよう… ?

外出ができてないヨモギが好きな姉に

ヨモギ団子を🍡作って食べさせて

上げたい〜けど…    残念ながら作り方と

道具がない…😥

ヨモギの酵素を作るには量が足りないし、


今度はヨモギとタンポポを摘んで

酵素を作ろう〜!


今の野草は内臓にも良いから摂取すると良いですね〜。


ではまた、✋️ 
鶯の鳴く声を聴きにお越しください。😊