私は大学卒業後に

JAL日本やエアカナダカナダ
グランドスタッフ、
プライベートジェットのCA

を経験しました。
航空会社飛行機には約9年勤務しました。

 

 

 

 

この仕事はそもそも健康でないと
出来ない仕事で
「パワハラ」なんぞ

言葉自体が存在しない時代でしたから
当時から派手で目立っていた私は笑
ここでは話せないくらい、
色んな嫌がらせを
受けたり…

 

JAL時代には『恋のから騒ぎ』にも出演し、
当時の部長やら課長やら先輩やら
に呼び出され
叱責をうけました。


今となっては良い思い出で
メンタルの強さとか
へこたれない精神メラメラというのは
この時に形成され、
今の私があるのだと思います。

 

 

宜しければ私のInstgramも覗いてみてくださいね  

スターInstagramスター

 

今日も読んでくださりありがとうございます飛び出すハート