私は数年前からインスタグラムを

やっているのですが

同病の方だけでなく、そうでない方からも

『励みになってます』と沢山DMを貰って

逆に私の方が励まされているんです!


赤の他人でもこんなに優しく愛に溢れてた言葉をかけてくれるんだ、

応援してくれるんだ音符

って思うと自分の存在意義を見出すことが

できるし

本当に生きていて良かった!キラキラキラキラ

と思うんです。

 

 

私の場合は話したりすることで死の恐怖から

解き放たれ、このように文章化することで気持ちの整理も出来ています。

 

これからブログでがん発覚前の7年前から

遡って発信させて頂きますが

もし私が突然この世から居なくなっても…


残された家族にとってこのブログが

私の遺志となりますよう

ブログを綴っていきますアップ

 

2017年、脱毛でウィッグを着用してる写真



 

♡Instgramはこちらから♡