うわぁ~あんぐり


今週は・・・香港です~


英語のレッスンをしないと・・・

やばい!汗


基本的には、

口座の開設は自分でやりますから

本人じゃないと開設出来ないの!!


要するに

英語が話せないと、

やばいのですゾゾゾ


少しづつですが

練習を開始しないと・・・


英検なんて

それこそ35年前。

遠い昔に取った記憶がありますけども・・・354354


山形弁なまりの、英語が通じますでしょうかね見猿



さて




今日は・・・


理論派

*理論立てしてからでないと頭に入らない?

感覚派

*なんとなく、その場のイントネーションやフィーリングで

決める

視覚派

*目で見て

しっかり確認する




皆さんはどのタイプですか?



私は

感覚派かなぁ・・



あんまり理論立てて考えないし


そして

興味の無いもんには

全くと言っていいほど反応を示しません



まぁ・・



視野が狭いとも言えますかね・・・ガーン



でも



興味の無いもの、

あまり好きではないものに

興味を示すことで

可能性が広がることも、

事実ですぱんまん



なので


これから短い人生を


どんな楽しい人生にするかきらきら



わたしが、

幸せでなければ

人を幸せにすることなど

不可能ですビックリマーク



是非に



自分を幸せにする方法


自分で見つけてください

はーと


クラムボンは笑ったよ

その、お手伝いが私に出来るようであれば

いくらでも、お手伝いいたします!クラムボンは笑ったよ