狂犬病の注射してきました?



ウチ

ビーグルと、ダックスの2匹を飼っているのですが・・・リラックマ


山形に新しくできた

クー&リクってペットショップで、

すましてきたのですが、、、


なんとえ゛!


タダでした!!



今まで

動物病院でやってたのですが


*初診料

*検査料

*検便

*耳検査

*肛門検査と

*狂犬病の予防接種で


1万数千円かかりませんでしたか!?


これと同じことをやってもらって

タダでしたはーと


こちらのお店では、

ここ出身のわんちゃんではなくても

他のペットショップの子でも

タダで受けられるようですのでクラムボンは笑ったよ


家計にうれしい

優しいペットショップにぜひ

行ってみてはいかがでしょう・・・






あら、逆さまです



さて

本題のブロックですが



嫁ブロックって

知ってますか?



かつては、

企業や

会社に勤める会社員に

会社の中で使われていた言葉ですが


最近一般的に世の中で言われるようになったのです


それほど、

ブロック、、に対しての見方が注目されているという事ですよね!?

その人の勝手なイメージ

その人の中のルール

世界で、

相手の行動にブレーキをかけるんです・・




なんだか長くなりそうだから

あしたねにこ