今日は、

投資に対してのイメージです太陽



私の場合

育った環境

親、兄弟、友人

そして

大人になっても

職場や、知り合い関係で投資をする人がいませんでしたばるーん青


なので、投資への知識もなかったので

投資をするという気持ちになかなかなれず



しかし

とっても興味はありました!ぺこ

どこで、教えてもらえるんだろう



すっごい

興味はありましたにこ




何でか。


そりゃ・・・

お金が増えるんですもの

こんな素敵なことはないですよ円


証券会社や


銀行なんかでも、株や、不動産投資やら

なんとか信託とかあるけど・・・



お金持がやることで

私みたい、、はした金しかない人の

世界とは違う



そう



イメージを持っていたものです




こんな私でも


投資が出来るようになるのです

にこ





また明日