またまた



朝ドラの「あさ」からですけどたらこ


この前旦那様の言葉も

超・・・・

心に響いたもんですから


ちょいと載せます


あさは、成沢泉と名乗る

銀行では

要注意人物扱いされていた若者に出会い


もう一度会いたくて探し回っているところでの

旦那様との会話の中で


なんて素敵な旦那様なんだろ~~~~~好


ホントに素敵なのでWハート




いつの時代も

世の大半占めるのは


今を守るのに必死で

目新しいことから

目を背けようとしている連中だす

“出る杭は打たれる”

いいますやろ?

抜きんでたことを考えるものは

必ず

人からやっかまれて邪魔される

そやさかい

この話  かなえるいうのは

そら   えらい難儀な事やろなぁ

思いますわ。」






あさ


「目新しいこと 考えたはっても

時代に流されてしもたら あっという間に

埋もれてしまいますさかいなぁ。」






「そういうことだす」









このように

常に、あさの隣でいて


見守る旦那様を


うらやましくも思い

また

自分の男運の無さに嘆いても354354



この人ありて

この旦那様だったのでしょうから

羨んでもしょうがないのですが泣



素敵な旦那様に巡り合いたいなら


自分も素敵な自分になればいいということですよね!?



そうそうキラキラ


だから


私も今は

必死に自分を大事にしてますよにこ

つらい想いをさせていたのは自分自身ですから





自分にね

幸せになっていいんだよ!!

って許可をだしてから


自分を大事にすることを考えています


しかし

!!

甘やかすんとは違いますかお



その小さな

気遣いから、、これからの自分の人生において


世界が変わって見えることでしょう



自分で作るのですよ

自分の人生は好