【ホテルニューオータニさんと、コラボ決定しました!🎉】

ホテルニューオータニ、ガーデンタワー40階の「西洋料理ベッラ・ヴィスタ」料理長・小出裕之さんと、国際薬膳師・国際中医師・麻木久仁子のコラボが実現しました!

残暑を払い、夏バテを癒し、いたんだ肌を養生する薬膳のコース料理です!

麻木と小出料理長とのトークもあり!

みなさんの心身のお疲れを癒す、素晴らしいコースができました!
ヘルシーで、とてもスペシャルなお料理ばかりです。

9月8日水曜日11:00〜

時間はランチタイムですが、本格的なフルコースをご堪能いただきます!



☆菊花とタアサイのタルト
☆茄子のフォンダン
☆トマトのバヴァロワ
☆オリーブのサブレ
☆菊芋とクチナシのガレット



☆蟹と穀物の爽やかなタブレ オープンラヴィオリ仕立て ハイビスカスとカカオの水鏡と四葉のオキザリス

☆帆立貝のロワイヤルと白キクラゲのフリカッセ スッポンのコンソメ餡と松の実をあしらって

☆古代小麦のリガトンチーニと薫製ウナギ 青山椒のかおり 黄金の菜種油の雫

☆鱈のムニエルに添える黒米とトロンペット茸のパエリア グルナッシュ種南仏ワインの香り高いソースとともに

☆北海道産エージング放牧豚の備長炭炙り焼き 潮灘のジュとノワゼットオイルの芳香

☆ぶどうと枸杞の実のコンポート

☆棗餡のごま団子とハト麦のジェラート

☆コーヒーまたは紅茶の小菓子

☆薬膳茶


また、ドリンクは「バー カプリ」のマネージャー・吉田宏樹さんが、素晴らしいノンアルコールカクテルを、いくつも考案してくださいました。お料理と合わせてお楽しみいただきます。

お料理もお飲み物も、全て今回のために新たに考案された、スペシャル薬膳フルコースです!



今回は「ニューオータニクラブ会員様、ニューオータニレディース会員様限定」となっていますが、
ニューオータニレディースは「会費無料」でご登録いただけます。

お手数ですが、サイトからご登録いただいた上、お申し込みくださいませ!


みなさまと、ステキな癒しのひとときを共にできますように。

ご参加、お待ちしております!


小出料理長、吉田マネージャーと。

ベッラ・ヴィスタからの眺めは最高!