フジテレビの『バイキング』さんが取材してくださいました。

医薬品登録販売者試験合格の話を取り上げていただきました。

コロナ禍で資格試験に取り組む方々が増えているそうです。たしかに、私もコロナで多くのお仕事がキャンセルになり、先が見えず、時間ばかりができてしまった中で、登録販売者試験や温活指導士資格の取得のため勉強し始めました。

厳しい時代の中、資格試験へのチャレンジのみならず、様々なチャレンジや努力を積み重ねている方がたくさんおられるんですよね。

緊急事態宣言する延長へ、というニュースを聞きながら、
いつまで続くわからないコロナ禍の中で、それでもやがて空が晴れた時のために今頑張っている方々から勇気をもらい、私も何とかやって行こうと思います。

さて、まだまだ対面での薬膳教室が難しそうな時節柄、DVDで学ぶ通信講座式のお教室を準備中です。

体を温め免疫力、抵抗力をつける薬膳!
まだまだ油断ならない日々が続きます。
皆さま、どうぞご自愛くださいね。