ごめんなさい。。 | 国高3800

国高3800

都立国立高校3800のクラスメートがお送りするブログ

1834 展チです…


ごめんなさい。。
初回からやってしまいました


忘れてたわけではないんですm(__)m


実はPCから更新しようとしたんだけど、記事書いて一番最後のボタンをクリックすると記事が消えるっていう謎の現象が(>д<。



昨日それと散々戦って、朝起きてふと

ケータイからやればいいかも

って、今に到ってます



気づくの遅すぎました

ホントにごめんなさい(;_;)



さて、今日で年内の登校は最後ですね!


そして1800の打ち上げ!!(忘年会?)


みんな初めてのクラス会覚えてる?



前に座った人の名前覚えたり、なんか懐かしいですね






さぁそんなこと言ってる間にもう冬休みですよ




私はバスケ三昧です!


ではでは今日行く人は楽しもうね




次はまゆゆ~ 少林寺カッコイイねー