深夜のパリオリンピック 放送を見ていたらニヤリ

体操男子団体 金メダル ハート花火 拍手拍手拍手

早朝の畑には出かけれませんでした 笑い泣き

なので 今日は早朝の草取り 消毒

 

 

カメムシ駆除

 

トマト・パプリカ・ピーマン

黒豆・小豆右矢印(ネットの上から)

 

 

 

裏庭のパプリカは、赤色です

が、カメムシの被害があるようですガーン

 
 

 

 

キュウリ

 

もう、終わりショボーン
実がつきません
取り除かないといけないようですびっくりマーク
 

 

ゴーヤは小さいけれど実をつけています

なので、しばらくネットは張ったままにしますウインク

 

 

 ムキー食べたのは何者だはてなマークえーん

 

脇芽で育てていた

アイコトマトが下のほうに実がついていたので

何者かに食べられてしまいました

 

 

 

きれいに皮を残していますプンプン

 
 
 

 

みょうが

 

今日の草取りは、みょうがの周り

雑草のほうが草丈が高くなっていましたが

やっと、収穫もしやすくなりました

が、このところの天候で葉が枯れてきています

別の個所のみょうがに遮光ネット張ってみましたニヤリ

 

 

 

イチジク

 

冬に枝の剪定をしたつもりでしたが

この伸びようですびっくり

 
 

 

実がたくさんついているようなので

摘果しないといけないようです爆  笑

 
 

 

今晩も、オリンピック見ようかな口笛

女子サッカー予選リーグをニコニコ

 

訪問ありがとうございますお願い

では、次回までバイバイ バイバイ