Hello! バイリンガルコミュニケーション 英語コーチの原くに子です。


私の尊敬するライフコーチ永田広美さんから、

今年の目標設定と行動指針を作る

キャッチコピーセッションを受けました。


今年の運気は、

今までやってきたことが

称賛され霊的成長となり、

つぼみが開花し始めるのだそうです。


一人だと漠然としていた思いが、

広美さんの適格なナビゲートで

自分の内観が出来て、

これから自分がどうありたいかを

「今年のテーマ」として

見つけることができました。

 


テーマが自分にあるかないか、

これは大きな違いだなと思います。


途中で少し止まることがあっても、

自分がどうしたいかが

テーマとして軸となっているので

迷子にならない!


なんでも

テーマありき、

目的ありきですね。


今年の運気に乗って、

ありたい自分にむけて

どんな行動をしようか。


この意識が一つ一つの

行動を生み出します。

 

そして、年末にはすっかり

ありたい自分ができあがっているよう

日々楽しんでいきます!


  “行動とは自分の意志で決めるものであり、

   運勢も自分で決めていいのです!


  行動も運勢も自分自身に与えられた

     「自由意志」”


これはキャッチコピーセッションで

出会った素敵な言葉です。


流れにまかせっぱなしでいるよりも、

行動も運も自分の自由意志で

決めていきませんか?


英語習得もテーマ、目的・目標を

しっかりともって自由意志で

結果を出していきましょう。


今年の年末には、

英語の話せる自分を迎えましょう。


ワンポイント英会話
Free Will
自由意志


https://www.instagram@kuniko_hara/