最新情報ゲット! | 釣りと後なんか?〜公開日記帳〜

釣りと後なんか?〜公開日記帳〜

釣りと何かが主に……

まぁ、
テキトーに!
やってきましょう〜

男女群島釣行はもぅ……
生きがいになったわ……


旭川に鱒釣りに行き、丸坊主でもハマった。
ライフ・ラプサンは行くべきです。
マジウマ(表現が






GETしたけど
今月は釣りしないと決めてるので……





仕事中ワンピースロッド持ってる人がいて

あ!タバコ忘れたわって

ないとキツイよなぁー

って




ないとやばぁですよっと返して

話してて
コレから何やるんですかーっ



聞いたらば‼️


ルアーで青物。






城ケ島が熱いデスワヨーーーッ


なっ!


ナント?



2日前に82のブリ釣れてるっとびっくり



だから今からやらないと〜って



イナダ〜ブリサイズがウロウロしてますよ



ショゴも(チビカンパチ)

護岸でサバやイワシの下に


ここ数日でイワシが結構入ってる〜



バグバク喰い散らかしてるみたいですよ。





場所までは聞かないですが


多分あの辺りですよ。


いつも自分が行ってる間反対。






他の場所の
面白い所を教えて頂きましたわ🫡



ショゴもチラホラ


なんかシランケド
たまぁに面白い事になってるなぁ〜











昔から

城ヶ島大橋の下

朝マズメでよー釣れましたよ


朝4時とか……
兄貴がよく釣ってきましたわ。








自分あんまわからんですが

サビキルアー?


ツノですか?って聞いたら

サビキルアーと。。。







まぁ

その前に

ぶっ込みやらねばー

イサキもシーズン?だしな。


ぶっ込みやりつつイサキ狙うのです!







21時半追記


今日は
金曜日だったのですね………

明日休みだと思ってました😓





未だにこの状態が続く!







マジ勘弁してくれろ……