ゆるキャンを見てて | 釣りと後なんか?〜公開日記帳〜

釣りと後なんか?〜公開日記帳〜

釣りと何かが主に……

まぁ、
テキトーに!
やってきましょう〜

男女群島釣行はもぅ……
生きがいになったわ……


旭川に鱒釣りに行き、丸坊主でもハマった。
ライフ・ラプサンは行くべきです。
マジウマ(表現が













Twitterのしまりん 饅頭を見て、、、、

こっちこーーーーッって感じで


おいちゃんの新しい原チャで旅に出るか!?!?

原付の旅!!w!




見たらば〜〜

片道が約120キロあった🤭🤭🤭🤭
Σ(゚д゚lll)

4時間かかる!と

googleさんから検出されました。。

と、言う事は〜〜

6時間くらい掛かるのか?車での時間だから?

こちとら原チャだからなぁ〜少し足さないと。



素直に電車とかで行けよ!

ッて、思われますが、、、、


山梨県ですわよ?

ソラァ〜〜、、、


釣り竿を!持って行きますわよ?www?

ただ、連休が無いのよ?6月は〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









なので、その間にーーーッ

装備一式買い替える‼️

決意を固めたwww


買い替えたら、ソレがのし掛かってくるから
それがイイノダ。。。。。

買ったのだから行かねばならぬと、、、
⬆︎(おバカな考え方であぁ〜〜る!)




装備はコンパクトの方で揃えて

(ソレは男女遠征でも使えるから良い‼️)

テントは、今のが2人用で

引っ張ると出来るやつなので

少し重い。(ワンタッチ)

それをどれにしようか迷い中。


バーナーがキャプテンのを

ソトのウインドマスターにかえる!
チッコイのは良いけど失くさないように、、、




後ろにリアキャリアつけて、、、


前にはウインドカバーつけて、、、
フロントキャリアも?
カゴ無しで縛り付ける!


サイドバックがあるが、原チャだからなぁ〜

種類が分からないの。


スマホホルダー付けて。。。






うぅ〜〜ん??

諭吉が飛んででいくーーーッ😱

このぐらいは飛ぶ😱😱😱😱😱😱😱😱

😱←が諭吉さん


ノォーーーッ😱



とは言え、趣味が少ない?から?
イイノダ、、、



しまりんを食べに行って
本栖湖方面富士五湖で釣りをして
ソロキャンする。
トラウトロッド1本でオケ!

ウム、いい感じです?




自分を追い詰めて〜追い詰めて〜

動かすのだ!

そうすると、、、、
次からは素直に直ぐに動き出す。
単純なんです。

三連休ほしぃーーーッ








コレが行けたら、次回からは

長野の犀川(さいがわ)ですと読むらしい。

読めなかったのよ、、、


本州で?ワイルドレインボー と会える場所が

ココですと❣️行きたいのよ。


150キロ以上?あるのか?







とりあえずの目標!

身延饅頭と富士五湖での釣りとか?


最終目標は犀川での釣り🎣

日にちとか時期は未定ですが。














まぁ?

こうやって書き込んでいるから、

行かない!って事はありませン!


梅雨の時期に装備一式買い替えて

連休取れたら行きますヨーーーッ






何処にイクのも全て釣りを絡める。


ソレが私です!