昨日のライブ〜♪(⁠•⁠‿⁠•⁠)

昨日はめちゃくちゃ素敵なFBF美女が出演する東中野ALT_SPEAKERのライブに行って来ました。
出演は #ユンカユウカ さん& #ナカタヒサノリ さん。
まずは、足技が見所というユンカさんのソロエレクトーンステージ。
1.君たちキーウィ・パパイア・マンゴーだね  中原めいこ
2.埠頭を渡る風 松任谷由実
3.RYDEEN  YMO
4.OMENS OF LOVE SQUARE

続いて、孤高のギタリスト ナカタヒサノリさんのステージ。
1 Blue moon
2 Jolly Swagman
3 Tennessee waltz
4 To B or Not To B
5 Amazing grace
6 Somewhere over the rainbow
7 Windy and warm
8 True
9 上を向いて歩こうSukiyaki

そしてめちゃくちゃ素敵なFBF美女がヴォーカルのユンカユウカ。
エレクトーンのスペシャリストのユンカさんは、ピアノとコーラスも達人でした♪
①フィーリング ハイ・ファイ・セット 
②ブルー 渡辺真知子 
③かもめが翔んだ日 渡辺真知子 
④異邦人 久保田早紀 
〜「美奈ちゃん誕生日おめでとう❤️」〜
⑤How Beautiful  さかいゆう
⑥メモリーグラス 堀江淳
⑦土曜の夜は羽田に来るの ハイファイセット

アンコールは出演者全員で、
⑧オリビアを聴きながら 杏里

会場は超満員で、出演者のお嬢様も応援に来られてたとか。
会場の #ALT_SPEAKER は、エレクトーンが設置されてる数少ないライブハウスだそうで、和気あいあいとした素敵なライブでした。
馴染のある名曲を沢山演ってくれたので、打ち上げの後カラオケスナックで歌っちゃいました♪
#東中野 #ライブハウス