ウロウロ漫遊記の途中ですが、
屯ちん~♪(⁠•⁠‿⁠•⁠)

池袋ジャズフェスティバルに行ったので、昔良く通ってた #屯ちん で豚骨得入りラーメン(ちぢれ麺)(大盛)。

【徒然】
以下書こうか書くまいか悩みました。
屯ちんは以前は #東京豚骨ラーメン での人気店でした。
しかし今は東京豚骨味だけでなく、魚豚・味噌・九州たまり醤油と4種類ものスープが・・・
麺もちぢれ麺・ストレート麺から選べるように。
これにまだ #つけ麺 もあるから、選択肢はめちゃくちゃ広がりました。
個人的には東京豚骨味が、飽きがこない味で好きでしたが、今はもうどれがお店のお薦めなのかがさっぱり不明・・・
こだわりを捨てた、普通のラーメン屋に。。
『何でもお客に選ばそうとするのは自信が無い証拠!』と考えているのが老害なのかな?
#東京 #池袋 #ラーメン #らーめん #つけ麺