【福島ウロウロ漫遊記その18】
穴場ビジホ〜♪(⁠•⁠‿⁠•⁠)

誰にも教えたくない穴場ビジホは、福島県郡山市にある #ホテルバーデン でした。
館内は綺麗で部屋も充分広い!
#ユニットバス が温泉だけでなく、ホテル内にも大浴場完備。
オマケに隣接する系列 #スーパー銭湯 も滞在時間内だけでなく、チェックアウト後も利用可能。
今回利用していない食事処も含めて、何にも無い処にポツンとあるのに大賑わい。
これでGW(5/4)で素泊まり5200円。
はっきり言って此処は、運営している温泉を掘り当てた地元の優良企業「 #石橋工業㈱ 」さんの道楽施設でしょう。
儲けをあまり気にしてないから、より流行る典型みたいでした。
宴会場もあるから、ビジホではなく郡山の #シティホテル なのかも♪
実は #男のロマン は故障してましたが、他の階に行けばありました♪
フロントのおばちゃんも親切で、此処は再訪ありです♪
#福島 #郡山 #ビジネスホテル #ビジホ #温泉 #ユニットバス #風呂 #穴場