トマトガールズ~♪(^-^)/

下北沢 #MusicislandO で開催されためちゃくちゃ素敵なFBFユニット #トマトガールズ 1周年記念ライブ行って来ました。
サポートアクトは練馬で人気の #テリー&ベアーズ。
久しぶりに彼女達のライブを観ましたが、凄く上手になってました。
またこの日はFBFママ&FBFパーカッショニスト(本日)のお誕生日、そしてトマトガールズ1周年という事で、ステージ上でハッピーバースディ♪
この模様は、MusicislandO自慢の機材で収録してましたから、今後SNS等で配信あるかも。
ご一緒した皆さん楽しい時間をありがとうございました。

最後に、都内は #緊急事態宣言 発令中により、帰り道ほとんどのお店が閉まってたので、コンビニでビール買って路上宴会。
#ボンジョビ #スパラビ #ダイアーストレイツ 等の話題でワイワイ!
若い方々に混じっての楽しい体験でしたが、マジで寒かった♪
(*^▽^*)
#下北沢 #ライブ #MusicislandO #練馬 #光が丘