感動の最終回!
【山梨ウロウロ漫遊記その40】
延命の湯~♪(^-^)/

道の駅こぶちざわに併設されているホテル #スパティオ小淵沢 にある天然温泉施設。
日帰り利用も出来て、泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩・硫酸塩泉で、泉温46℃、pH7.4。
地下1500mから汲み上げられる若干濁った湯は、加温・循環・消毒ありですが、あまり気になりませんでした。
※写真禁止ですので道の駅にある足湯を。
「延命の湯」 http://www.tabi-sma.com/spatio/onsen.html 
#山梨 #北杜 #道の駅 #ホテル #温泉 #延命の湯 
この日の正午に中央自動車道が復旧開通したので、下記イベントに参加出来ました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2561610163884700&id=100001072248447 
今回も、沢山の「いいね!」「コメント」ありがとうございました。
皆さんに一カ所でも興味があった処をご紹介出来ていたら嬉しいです。
お暇な方は最初からどうぞご覧下さい。
さて、次は何処に行こうかな?
ウロウロ道中で「会っても良いよ♪」という方はコメント宜しく!