バースデーライブ~♪(^-^)/


昨日は、練馬Bebornで開催されためちゃくちゃ素敵なFBFのbirthday LIVE行って来ました。
久しぶりに彼女の歌声を聞きましたが、凄く上手に♪
そして弾き語りの後、サポートギターで登場したのがなんと#アサミタケシ バンドのもえもえさん!
3コードしか弾けないのでは?と思っていたら大間違い、アコースティックギターのスペシャリストでした♪
o(^o^)o
結局彼女はいくつになったかは不明でしたが、和気あいあいとした楽しいライブでした。
ご一緒した皆さん楽しい時間をありがとうございました。
「セットリスト」
그대만 있다면(弾き語り)
Hello Again〜昔からある場所〜(弾き語り)
ゆびきり(弾き語り)
over and over(ギターもえもえ)
천의 바람이 되어(ギターもえもえ) 
#練馬 #Beborn #ライブ #もえもえ #お誕生日 #バースデー #birthday