【大阪ウロウロ漫遊記その39】
TERRA~♪(^-^)/ 


いつもの通りの隠密で、めちゃくちゃ素敵なFBFのお店「WineBar TERRA」へ。
初めてお会いするので、シャイで口下手な僕はもうドキドキでした。
写真で見るよりずっと美人なママ。
名前を呼んだらびっくりされてましたので、ドッキリ成功かな♪ 
車だったからお酒は飲めませんでしたが、美味しいサラミと生ハムのサラダとナッツを。
しかし、さすがは北摂で有数の美人ママのお店だから、あっという間に満席に。
なんとママとのツーショットは、お客様に撮って頂きました。
短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました♪
o(^o^)o 
#大阪 #箕面 #ワイン #バー #テラ #WINE #BAR #TERRA #北摂