悪女時代~♪(^-^)/


昨夜は、#代アニステーション で開催された #広島 で大人気のアラフォーアイドル #悪女時代 の主催ライブ に。
共演(出演順) 
#ねりマドンナ 
#情熱Dream 
#MeltyHearts 
#Shine4ever 
#城田純 (ゲスト・写真不可) 
#乙ナティック浪漫ス 
#悪女時代 
主催の悪女時代を観るのは2016/9/11のアキバ以来。
Shine4everは #名古屋 から、ねりマドンナは #練馬 からの参戦。
出禁となっている情熱Dreamと乙ナティック浪漫スも久しぶりに観れました♪
そして、めちゃくちゃ素敵なFBFのユニットMeltyHeartsは、今回初めて応援させて頂きました。
各グループ趣向を凝らしたパフォーマンスで、共通点はなぜか息切れ・・・
知ってるグループばかりだったので楽しめました。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした♪
#新宿 #アラフォー #アイドル #地下アイドル