☆東京モーターショー2013 プレスデイ二日目☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

本日は、JTEKT社長カンファレンスも大盛況に終わり、
ブースは熱気ムンムンでしたよ♪

あ、ずっと聞かれてました…

JTEKTブースは東館5ホール中程ですニコニコラブラブ

と、言っても本日6時までとなりますが…(--;)

そして恒例ツーショットでーす



今日も、ゆかりちゃんと、ランチできたよーラブラブ!ラブラブ

ランチツーショットも明日ぐらいまでかなー…

一般公開になると行けないか、恥ずかしくて撮れないか…(笑)

残り時間頑張ってきまーす!

明日は、9時から20時までのナイターでーす♪(*^▽^)/★*☆♪

みなさん、ご来場、お声がけ、お写真撮ってくれたり、お差し入れと、ありがとうございます♪((o(^∇^)o))

頑張れまーす♪(。^。^。)

っていうか、ボジョレー・ヌーボー解禁じゃないですか!?叫び爆弾

オーマイガー…(笑)(--;)







☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter