☆今度は風邪だぜ(笑)☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

COちゃん達から、お差し入れラブラブ




ありがとー♪ニコニコラブラブ

ブースまで来てくれて…
写真取れた子達だけラブラブ










早川さんと日下さんラブラブ

そして、ブースに挨拶に来てくれて、みんな、ありがとー♪

嬉しかったよぉ♪(ノ´▽`)ノ

そして、昨日の引退宣言メールしながら…

実は発熱38℃(笑)

平熱35,7℃の私にはヘビーな1日(笑)

えー…日曜日、なにかが起こる、体調に。

先週、急性胃炎、昨日は発熱(笑)

笑うしかないさーにひひ音譜

次は何が起こるやら(笑)

今日中に体調万全にして、明日からの東京モーターショーリハーサルには完治ですラブラブ

そして、引退宣言にコメントをくれている皆さん、ゆっくりにはなると思います。
じゃんじゃんFacebookコメントがなるかもしれません(笑)

皆さんの気持ちのこもったコメントに1つづつ返信させていただきますので、
復活するまでもうしばらくお待ちをラブラブ

しかしおっかしぃなぁー…

金曜日に点滴してきたのになー(笑)( 〃▽〃)

最終日、貼るカイロ買ったつもりなのに、普通のカイロ買っちゃってたんだなー…(笑)

既に意識朦朧としてたのかしらん?
まさかね(笑)((o(^∇^)o))

皆さんも風邪には気を付けてねーーーー♪
私はまもなく完治です!




☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter