☆下水道展 2013☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

やっとblogアップまで漕ぎ着けました(笑)

只今同棲生活中の、福島さんでーすラブラブ!ラブラブ(笑)






ここ数日、blog編集中に撃沈してましてーガーンあせる

さて!そんなこんなで、あれま!?

八月突入でーす叫びDASH!(笑)


そして、下水道2013、JTEKTブースも中日を迎えました!

個人的情報ですが、
この土日は、D1えびすサーキットで~すフラッグ

ここにきて、ムチウチ症状が…

朝起きると、首が固まってます(笑)

横にある携帯を見ようとしたら、首が…

まわらない得意げ(笑)

なので、朝からお風呂に入り、
バンテリンを塗り塗り目チョキ


こうして、勤務時間には首が回るように、ゆっくり動かし始めて稼働させてまーすにひひ合格


病院に行けないと、元に戻っちゃうのかなーしょぼん


さて、ムチウチはさておき!!

本日JTEKTブースに海外メディアの取材が入りました!!映画キラキラ

BS 1ch グレートギア、9月放送との事です!!ニコニコ音譜

日付はわかり次第との事で今は、まだ未定です(>_<)

どんな取材編集なのか、気になるですーニコニコ音譜



☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter