☆城崎温泉旅行記②☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

さてさて♪

城崎温泉の続き~☆q(^-^q)

いちだやさんに戻ってきたら~♪

旅館の方が…

「お部屋に、お夕飯の準備ができておりますのでどうぞ~♪」

との言葉に一同テンション↑↑↑o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お部屋に入ったら…

全員「きゃー♪о(ж>▽<)y ☆」

って、何々?…
私一番後ろだから見えない…ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

「ヨイショ♪(・_・ 三・_・)
わ~♪(ノ´▽`)ノ」

「やっぱりお部屋食って~♪
素敵~♪(≧▽≦)」


テンション上がる~♪↑↑↑


賑やか過ぎたのか中居さんに…

「お席に、どうぞ♪(*^.^*)」

若干一名、布団にダイブしてたしね…( ̄ー ̄;

私「そっち、先に行く!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、今更~(笑)」

レイちゃん「早く座るで!」

一喝されたKちゃん(笑)
温泉街道案内に疲れたみた~い( ´艸`)

そもそも、この旅行、言い出しっぺの私ですが、
なーんのプランも知らないまま(σ・∀・)σ

まぁ、城崎温泉…
だいたい…想像つきますよね~

お夕飯♪



私「みんなさぁ~…私のブログ見てる~?よね?(笑)」

全員「見てるよ~♪q(^-^q)」

私「月曜日さ~…お家で蟹食べてん( ̄ー ̄)」

「めっちゃ、おいしそうやったね、アレ~♪(*^.^*)」

Mちゃん「私のブログ見てくれてる~?(^-^)」

私「見てるよ~♪\(^o^)/じゃなくて…」

って…





私「フルコースですやん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)」

全員「めっちゃ、美味しそう~♪↑↑↑」


私「お出汁の良いにおい~♪\(^o^)/」

ツイ…のってしまった(笑)

じゃなくて…(;´Д`)ノ

もぅ、聞いちゃいない…

「私、火曜日に渡り蟹たべてん…
今日、木曜日やんね~…(・∀・)」

レイちゃん「エミリーのブログみたら、蟹食べたくなってさぁ~♪」

私「やっぱり、確信犯やんかっ!Σ\( ̄ー ̄;)(笑)」

Mちゃん「早く~カンパーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」

カンパーイ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また、この食前酒が美味しくて~ラブラブ

お刺身おいしい~ラブラブ


蟹食べ始めて沈黙も一瞬、ずっと喋ってたら、皆のスピードに追い付かず…Σ(~∀~||;)

私、普通でも食べるの遅いのですが、更に遅く(→o←)ゞ

とりあえず、今週学んだのは…

「蟹を食べるとお酒は進まない!(笑)」

私「もぉ~…口の中、めっちゃ蟹~♪(笑)」

全員「ほんまに~♪美味しい~♪q(^-^q)」

私「蟹の爪折ってたら、自分の爪折れた~(笑)」

全員「え~!?( ̄□ ̄;)!!」

Kちゃん「蟹の爪つける?はい♪(*^ー^)ノ」

Σ(=°ω°=;ノ)ノ…イヤ…イイ…

と、訳の解らない会話をしながら…


レイちゃん「エミリーまだ、焼き蟹食べれてないやん!」

私「なんか…お腹一杯…(/ω\)バレタ」

全員「えー!?出たー!」






私「コレ…ちょっと休憩しながら食べる(笑)」

Mちゃん「充分ゆっくりじゃないの?(笑)」

私「もうちょい…時間ちょうだい(。-人-。)
雑炊美味しいやろねぇ~♪」

Mちゃん「ほんまに昔から…居残り給食感抜けへんな~(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

全員「ほんまや~♪(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」

私「そんなん、言わんとって~…グルジィ…ヽ(;´Д`)ノ」

Kちゃん「食べたら、外湯行くで~♪\(^o^)/」

私「(゜ロ゜;早く食べる!(笑)」
もぉ~必死(笑)

中居さんが来られて、
「失礼します。雑炊の準備していきますね~(*^.^*)」

全員「お願いしまーす☆(*^o^)乂(^-^*)」

レイちゃんが席はずしてる間に…

公開して良いかな…この画像(汗)(;^ω^A

雑炊を全部よそっていたら…

Mちゃん「こっち向いて~♪」

で…





スッピン初公開…m(__)mすみません(笑)


Mちゃん「肩が入ってイイ感じやったから~(笑)
なんか、技出しそうやし!( ´艸`)」


って、首からかけてるのは、外湯巡りのパスなんです☆q(^-^q)

雑炊全部、完食(笑)

中居さん「それでは、デザートお持ちしますね~♪(*^.^*)」

全員「はーい♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」

中居さん「失礼します。
おめでとうございます~♪」

ん???なんか、言い間違い?聞き間違い?( ・(ェ)・)

中居さん「はい♪お誕生日おめでとうございます♪(*^.^*)」






えーーーーっ!!(→o←)ゞ

「うっそーん!Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

「え?なにコレ?え?どゆこと?」

全員「お誕生日、おめでとう~♪(ノ^^)八(^^ )ノ」

(°Д°;≡°Д°;)エミ、フリーズ…

実はこのケーキ…
ボックスに入ったままの状態で登場だったのです(笑)


でも、ロウソク立てて、
みんな、バースデーソング歌ってくれて~…

全員「サプライズ成功やなぁ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ」

私「えーーー?もしかして…
それで、みんな集まったん?」

全員「そうやで~♪q(^-^q)」

私「もしかして、蟹食べるのに便乗したん?」

全員「そうやで~♪q(^-^q)」

私「おいっ!Σ\( ̄ー ̄;)(笑)」

でもでも、めっちゃ、嬉しかった~(涙)



レイちゃん「ケーキさぁ…
外湯から戻ってきて、お夜食で食べようよ~(笑)」

全員「賛成~っ!( ̄▽+ ̄*)」

蟹づくしで胃袋破裂しそうだから(笑)

ではでは…夜の外湯巡りにレッツゴー♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

と…

今日は、ここまで♪(笑)

長文最後までお付きあいありがとうございました♪m(__)m


珍道中はまだまだ続きまーす(笑)







東日本大震災からもうすぐ2年が経ちます…
被災地の方々に、私のブログでクスッと笑顔になってもらえたら…

と、思います。m(__)m








☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter