☆城崎温泉旅行記①☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

この、一泊二日の城崎温泉旅行記…
長文になりそうな予感…(笑)

なので、とりあえず第1弾でーす♪(^O^)/

さてさて♪
あれから~…

城崎温泉駅に到着すると~♪






ゆるキャラ!

玄さんが、お出迎えです!\(^o^)/

良く見ると…







貼り絵なんです!( ̄□ ̄;)!!

すゴーぃ!!(°∀°)b

と、いきなりテンション↑↑↑(笑)

ホームには…





めっちゃカニ(笑)


レイちゃん「お宿どこやろ~?(σ・∀・)σ」


全員「えーーーっ!?(((゜д゜;)))」

先陣きって、お宿を予約したレイちゃん(笑)

まさかの…






駅前、駆け込み~♪(笑)

近くて良かった(笑)

お宿~☆(^-^)

ここのお宿、色浴衣選べたの~♪

に…

何でか知らないけど、私はコレって、一番最初にみんなに決められた…

いえ…

決めていただきました…m(__)m(笑)







すっぴんなので度々こんな感じで…
私だけ失礼します(笑)

さて♪皆で、浴衣に着替えて、いざ温泉巡り~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ところが…

中居さん「お夕飯が6時なので、その頃にはお戻りください☆」


ヽ(゚◇゚ )ノ

『急げー!!』

って…






何でか、スイーツ購入の2人…(-_-;)

レイちゃん「夕食入らんで~…」

も、無視(笑)

私「って言うか、何故2人の浴衣…
若干お揃なん?」

レイちゃん「2人、選ぶときに、被ってん♪(*゜▽゜ノノ゛☆」

『何それ(笑)』

私は浴衣を決められ~…(笑)

館内をウロウロしている時の出来事だったらしい(笑)(*^^*)



では、早速☆第1湯~♪ヘ(゚∀゚*)ノ






おかしい…「まんだら湯?」

私「旅館の人、さとの湯って言ってなかった?(^▽^;)」


(  ゚ ▽ ゚ ;)Kちゃん…フリーズ…


全員『めっちゃ、真逆やん!ヽ(*'0'*)ツ(笑)』


私『もしかして、みんな方向音痴?( ̄▽ ̄)=3』

全員『エミリーには、言われたくないわ~(笑)』

確かに、私、ついて行ってるだけだけどぉ~…(-_-;)

そんなに全否定しなくても…(T-T)

とりあえず♪
早く入って、お宿戻ろう~♪

って、なったんだけど、せわしなかったね~(笑)

下駄をカランコロン鳴らしながら急いで…







お世話になります☆(^-^)

いちだやさん♪(^-^)/

帰ってきたら、日も暮れてるし~♪(笑)


おっと…続きは明日~♪(笑)

画像添付の限界が~ヽ((◎д◎ ))ゝ

次回、第2弾をお楽しみに♪
これからなのに~♪(笑)





☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter