☆リクエスト~♪☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪


昨日は、配達の途中に…

思わず買っちゃったー♪q(^-^q)




これ、ウコンの色だったの!

ボトルの色じゃないんだよ~♪(^-^)/

暖まったぁ~♪(笑)(⌒0⌒)/~~


そして、今日はお父さん、お母さんと、
スーパー銭湯に行ってきました~♪(^o^)v

昨日、仕事で叫んでたので、
筋肉が発熱してしまってたので、

あまり温まらないようにと…
早く上がったの~♪

お風呂から出て時間がかかるかかる(笑)


何故なら…







お母さんと、足の先から髪の先まで、女子力アップさせるために…(≧▽≦)

このアイテム~♪ラブラブ!ラブラブ


リファは、新バージョンを去年の末に購入して、こっそり使ってたの~♪(⌒0⌒)/~~

リファはむち打ちになってから、使ってなかったのだけど、ダメだったかな?(・・;)

昨日の発熱から、微熱が下がりません(笑)

明日は大丈夫かなぁ~♪q(^-^q)


でもでも、今から、お兄ちゃんとレイトショーに行ってくるのだ♪(ノ´▽`)ノ

ここ数日…先生の言うことを聞いてませんが…


明日は、お寿司やさんがお休みだから、
お兄ちゃんを引きずり回しの刑~♪ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)


お兄ちゃんの映画のリクエストは…


また明日ぁ~♪(⌒0⌒)/~~(笑)

だね♪べーっだ!チョキ




☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter