☆生田神社さんへ♪☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

実は~♪

17日に行ってきました~♪(^o^)/

今年、お世話になる生田さんニコニコ音譜

ようやくの…

初詣?です…(。-人-。)

やっとこれた~(>_<)(笑)

参拝したら…♪

やっぱりコレですよね~♪(^o^)/





おみくじ音譜

なんだか知らないけど…

「絶対、大凶か凶が出る!」

と、思ってたら今年も…

リアクションとりずらいなぁ~…

「あ…中吉だ!(>∀<)」

吉が出るなんて思ってなかったんだもの~!(ノ´▽`)ノ

ヤッター♪(*^^*)


まぁ…でも…内容は耳が痛いですね(笑)

短気を戒め身を慎み…
何事も心静かに…(汗)

短気は損気ですよ~…本当に(笑)

[転居]さわぐなかれ

…騒ぐのかな?
え?意味合い違うのかしら?(笑)

[病気]重し気をつけよ

………これです………

多井畑さんでの「またか…」の真相~(ノ´▽`)ノ

本当に体調には気を付けなくちゃ…(・・;)

多井畑の下りでもうひとつ…

[出産]やすし
でました…(笑)
でも、ありがたいですよね~♪(*^^*)


やっぱり[縁談]気になりますよね~♪(笑)

えとですね~…( ̄_ ̄ i)


[やっぱり短気のために敗れることあり]

………私ってば、そんなに短気かしらん?…(  ゚ ▽ ゚ ;)

と、友達に聞いてしまった(笑)

まぁ、最後に、「恋愛見合共によし」

と、記されていたので結果オーライ?(^-^)(笑)

とりあえず、おみくじを結ばず、
身の慎みを意識するためにも!

と、持ってかえってきました(笑)

でも~…

[おもうがままなる運なり]

とも、書いてあります…(。-人-。)

ありがたやぁ~♪(〃∇〃)




☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter