☆ダイエッターなのに!☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

今日のファミリーデイの夕飯は…





焼き肉です…(笑)

実は父親…

昨夜一人焼き肉だったのですが…

母と兄が、焼き肉モード全開で(笑)

焼き肉ディナーでした☆q(^-^q)


そして、なんと!!

マスターからサービスでいただいちゃいました…



甘~いお肉ラブラブ

でも、私ってば家族内で唯一…

若干ですが、ベジタリアン的な感じだったりするんですよね~(>_<)

なので家族で外食する時に、
オーダー時の揚げ物、肉物のオンパレードの際には…

ボソリ…(/ω\)…

「揚げ物とかばかり…」

と、発言してしまう…

私に…


家族が「どのサラダ食べる!?」と、話しかけてくれます(笑)(。-人-。)アリガトウゴザイマスm(__)m

父親が、良かれと私のお皿にお肉を運んでくれるのですが…

「もぅお腹いっぱい~!!(☆。☆)」

と、叫ぶと…必ず…

兄が私のお皿から、お肉を引き上げ、自分のお皿にいれてくれます。

兄、自分のお皿もてんこ盛りなのに(笑)

さて、ワガママだらけの私ですが…

そんなファミリーデイの中ーー!

今週の24日は、東京にいる弟の誕生日なんです☆q(^-^q)ドウシヨ?(汗)

来週の月曜日は、母親の誕生日です☆q(^-^q)コレマタ,ドウシヨ…(汗)


…………(=◇=;)…

プレゼントにサプライズ…


何しよーーーーーー!?(>_<)(笑)

ママの喜びそうなところ~…
難しい…(笑)



☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter