☆遅ればせながら~☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪


元旦のおせちを…




撮ってました~♪(*^^*)

私は、お昼過ぎから合流~(笑)
だったんだけどね☆q(^-^q)

そしたら、ハッピーちゃん…





何かと登場~(笑)ハハ

も~…お酒とか写真撮ってたのにぃ~(>_<)(笑)

とりあえず…

今日も安静にしておきます…

ちょっとね~…

症状が出てきました…(笑)

ヤバそうだわぁ~…(^_^;)))





☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter