☆とらぁ~♪☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009121120530000.jpg

年賀状を書いてたら…

気づけば、こんな時間>^_^<

んっとね、ペタペタと手作りオリジナル年賀状作成中~♪(*^^*)

楽しいよ☆(笑)

クリスマスまでには間に合わせたいなぁ~( ̄▽ ̄;)
頑張るです!!

今日も、スッゴク寒いからぁ~。。。

お風呂で、ゆっくり暖まるです!!

神戸の北側、更に山の方は粉雪が降ったみたい。。。(*^^*)

クリスマスは、ホワイトクリスマスかなぁ~♪(*^^*)

皆さんの、クリスマス予定は、どんな??(^ー^)

私はクリスマスも、お仕事頑張る予定でぇ~す♪(笑)

誰か遊んでぇ。。。ヾ(~ω~*)(笑)アハ

さて!!
引き続き、年賀状作成開始しまぁ~す♪\(^o^)/

みなさん、おやすみなさぁ~い♪m(__)m☆☆☆