☆気持ちを言葉にする方法☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009121909330000.jpg

そんな事が…
難しくって、わかんなくなって…

胸を掻きむしりそうにったよ。。。


贈呈された時にズッシリと感じた、重さ。。。

このクリスタル自体の重さもあったけど、
これをプレゼントしてくれた
エスイズさん
ACグローリーさん

皆さんの気持ちの重さなんだと思った。。。


スゴいものをもらったと昨日言ったものは、
レーザーで打ち抜いたと言う、このクリスタルでした。。。

本当に私が、こんなに素晴らしいものをいただいて良い立場なのか…

とまどいました。。。

が…

しっかり持って帰ってきましたぁ~っ♪(笑)(*^^*)

だって、めっちゃ嬉しかったもんっ☆\(^o^)/

私達RQは、勝利の証ってないもん~☆(笑)アハ♪

まさかの、一年間を振り返ってのスピーチを…( ̄▽ ̄;)

やっぱり人前で、お話しするのは苦手です。。。

思っている感謝の気持ちを半分も言えてないぃ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気持ちを言葉にするってのは、スッゴク難しいぃ。。。

みなさんに少しでも…

私の思いが伝わってますよぅに。。。(^ー^)。。。


しかしぃ…
今日は風が冷たくて痛ぃ~っ(>_<)

今夜は温かくして寝て下さいね☆(*^^*)

既に風邪気味の…

そこのアナタ~ッ!!

要注意ですよっ♪(^_-)ー☆