☆輝いてます☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009112819080000.jpg

今日は、パパとママと3人で、
スーパー銭湯へ行ってきましたぁ~♪

初めて行く所だったのぉ☆新天地開拓~♪(笑)

スーパー銭湯内にある、お食事所で【石焼薬膳粥】をオーダー♪\(^o^)/

あっつあつで、身体が温もった所で岩盤浴へ☆

汗だくです(笑)

お父さんは、初岩盤浴でした~♪(笑)←ネテタケド(笑)

スッキリさっぱり癒されてきましたぁ~☆(*^^*)


画像は、#55 チームBOLD WORLD 小林監督はじめ、メカニックの皆さんでぇ~す♪\(^o^)/

後列右側から、ご紹介ぁ~いっ!!

せんごく さぁ~ん☆
かじい さぁ~ん☆
たぁ~け ちゃ~ん☆
くぅ~ま ちゃ~ん☆
さいとう さぁ~ん☆

前列右側からっ~!!

こばやしかんとく~☆
しかた さぁ~ん☆

シリーズチャンピオンへ導いた凄腕メンバーズ~!!

祝勝会でトロフィー授与後の記念撮影~☆

翌日帰りのSA、
ズラリ並んだ車の中に一台…

エンジンをかける音でバッテリーが上がっている事が
わかったメカニックメンバーさん…

その方達にスグに声をかけ、普及作業開始!!

まさか、メカニックさん達がエンジンをさわる所をまた、見れるとは♪(*^^*)

しかもSAでっ!!

その志しに敬礼~!!\(^o^)

本当ぉ~にっ!!
素敵なチームでしたぁ~☆(*^^*)


今日は、早めに寝て、明日に備えまぁ~す♪(^-^)v

皆さん、引き続き、風邪には気をつけましょ~っ♪(←モチロン、ワタシモ、キヲツケマ~ス♪)

それでは☆

今夜も良い夢見ましょ~ねっ♪(^_-)ー☆

おやすみなさぁ~い♪\(^o^)/