☆お疲れ様でしたぁ~☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009112716110000.jpg

本日、スーパー耐久シリーズ2009☆

もてぎスーパー耐久オーバルバトル・占有走行無事に終了でぇ~す☆(*^^*)

金曜日にご来場頂きありがとぅございましたぁ~♪

明日は、予選・決勝~っ!!

本当に。。。ラストです。。。

私達と一緒に、
CarNo.55 チームBOLD WORLDの応援を宜しくお願いしまぁ~す♪\(^o^)/

これで、あなたも~っ!!
BOLD WORLDファミリーの仲間入りぃ~っ♪(*^^*)(←ゴウイン(笑))

画像は、福島県銘菓の【ゆべし】

ご存知ですかぁ??
私は、前回のレースで知ったのだけど、
食べたのは、今回初めて☆(*^^*)

独特な形☆
もっちもちの生地に包みこまれたこし餡☆
食べごたえある、あっさりした甘さ☆

発送もあるみたいだから、お家から注文してみよぉ~っと♪\(^o^)/


あ~っ!!そぅです!!

昨日、ブログアップした、
もてぎ内にあるレストラン!!
【グランツーリスモカフェ】
の、オススメメニューの【GTツインカレー】!!


グリーンカレーじゃなくて…( ̄▽ ̄;)
ホウレンソウカレーで…。。。

ハンバーグじゃなくて…( ̄▽ ̄;)

栃木産牛肉の厚切りローストで。。。

ここで、お詫びと訂正をさせて頂きますm(__)mスミマセン。。。

ツインカレー…

もうひとつのカレーは…

竹炭入りブラックカレーでしたぁ~☆(←コレガ、カライノカナ??)

ではっ!!
明日に備えて、私もメンテナンスしまぁ~すっ☆\(^o^)/(笑)

また明日♪皆さん、宜しくお願いしますっ♪(^_-)ー☆