☆いやぁ~っ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009102514410001.jpg

日が暮れるの早すぎぃ~!!
もぅ真っ暗ぁ~( ̄▽ ̄;)
完全に秋だわ。。。

って、今更だけどぉ(笑)

そして、さらに今更…
翔ちゃんと写メ撮り忘れたよぉ(/_;)/~~


秋の夜長だぁ~☆

この時期、神戸の街の夜景が、段々映えてくるんだよぉ~♪

山から川を渡って、降りてくる風の薫りも、最高~♪\(^o^)/

海は…寒そ~♪\(^o^)/
でも、寒さを耐えて眺める海も良いだろうなぁ~☆

寒さに弱い私は…
耐えれないかもだけど…( ̄▽ ̄;)

秋は、みんな何するのぉ~??(*^^*)

食欲の秋に読書の秋にスポーツの秋に…

私は…とりあえず、スポーツは引き続き…ヨガを(笑)

あと…【睡眠の秋】を、とりいれようかなぁ♪(*^^*)

睡眠って、大事なんだって最近教えてもらったのo(^o^)o

皆さんの秋のテーマ、なにか決めてるかなぁ~??(*^^*)