☆上手な話の入り方??☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009102119550001.jpg

いつだったかなぁ~…(~_~)

友達と、プラプラ街を歩きながら…夕方は18時頃…

『夕飯どこ行くぅ~??』
『なに気分~??』
『でも、まだお腹空いてないしなぁ~。。。』

なぁ~んてダラダラ会話しながら、あちこちプラプラ。。。

エミ『どぉ~するぅ~???』( ̄^ ̄)

友人『インド料理とか??』

ヘッ!?(゜o゜))

友人の予想外に、ワイドな料理選択にビックリし、
思わず声のボリュームが上がった私は…

エミ『インド料理ぃ~っ!?』

と叫んでしまい…( ̄▽ ̄;)

自分の声の大きさに、ビックリし、思わず手で口を覆い…

すると…右背後から

『インド料理オイシイよ!!』

ハッ!!Σ(゜ロ゜)

インド人~っ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もぉ~…笑える(笑)

歩きながら、手をコネコネさせながら、何かを伝えようと、インドの陽気な男性(笑)…

奥様らしき方が、
『まったくもぅ』って感じで旅行会社に入って行き…

陽気な男性は『時間がないから、ちゃんと説明できないけど…』

と、歩きながら、喋りながらフェードアウト(笑)

友達と2人で目を合わせ『え~っ?!』で、爆笑☆

もぅ一度振り返ると、
旅行会社へ入りながら
手を振る陽気なインドの男性に、手を振りかえし(⌒0⌒)/~~

結局…
お豆腐料理のお店へ行った私達(笑)

インド料理…今度は選択肢に入れておこ~っと☆\(^o^)/