☆きたぁ〜っ!! ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-P1000032.jpg
私のブログを見てくれてた、お友達から
贈られてきましたぁ~っ!!

鉄人28号~っ☆\(^o^)/

まもなく完成って、感じだよねっ♪

で…どうして鉄人28号が新長田に登場したのか…

知らないで騒いでた…私。。。(´ω`;)

どなたか、ご存知の方ぁ~っ!!(笑)

あっ!!そうそぅ!!
明日か…明日から…だったかなぁ…(~_~;)

またも、アヤフヤな情報を…( ̄▽ ̄;)スミマセン。。。

ピンクリボン運動の一環で、
東京タワー・神戸ポートタワー・明石海峡大橋のライトアップの色が変わるはずなの。。。ウフ☆(←ホカノ、バショデモ、アルカモ☆)

ライトアップの色は、もちろんピンク~っ☆\(^o^)/

しかし、詳しい日時が解らないんだなぁ。。。

でっも♪見ってみったい~っ♪(*^^*)

神戸では、ピンクリボン運動を、良く目にするんだよぉ~♪q(^-^q)

女性の方達に、マンモグラフィ検査をっ♪(^_-)☆