☆経過は?? ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009092813240000.jpg
駐車場にある自動販売機の裏側の画像なのっ!!

スッゴくなぁ~い!?

今、神戸市営の乗り物にも鉄人28号プロジェクトが、広告として吊るされたり
貼られたりしてるよっ☆(*^^*)

もぅ、25日に完成間近って見たけど、
今日辺り完成してるのかなぁ。。。q(^-^q)。。。

ど~なんだろ~☆(*^^*)

その情報知ってるよ~!!って人は、手を上げてぇ~っヾ(^o^)/教えって下さいなぁ~♪

あと、鉄人28号の広告と一緒に掲載されてたのが三國志☆

新長田商店街に三國志の武将、128名のバナーが貼り巡らされていて、
毎週日曜日はスタンプラリーも開催されてるみたいだよぉ☆\(^o^)/

三國志のステッカーやストラップがもらえるらしぃ。。。

しかし128名の武将ってそんなにいたんだぁ。。。
観に行きたい。。。(._.)。。。

と、思ってしまった私です☆

また、情報にウソがあったら…ゴメンなさい(O.O;)(←テイセイ、ウケツケマ~ス(笑))

でも、楽しみなんだぁ~☆
18mの鉄人28号、観てみたいんよぉ~♪(*^^*)