☆ネタ引っ張り…☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-image2566.jpg

ハコフグを撮った場所は…

先々週ぐらいに、お友達と行ってきたの~♪\(^o^)/

海遊館っ☆(*^^*)

周りはファミリー&カップルが大勢の中、
私達は、みんなで水槽に張りつき、お魚鑑賞(笑)

一番騒いだの【クラゲゾーン】かも(^O^)(笑)

あと…蛸や蟹がスゴかった(O.O;)

多足体コワイ…(>_<)。。。

ちなみに、お兄ちゃんへの誕生日プレゼントは~!!


【抱き枕】\(^o^)/(笑)

日頃お疲れのお兄ちゃんに、
『ゆっくり休んでね♪』の、意味を込め込めて送ったんだぁ☆

しかし、抱き枕って大きいじゃない??

初めて見たもん。。。

【大きいものをラッピングしている所!!】

見てたらテンション↑↑↑(笑)

ラッピング用紙も、袋も、
二枚で一枚物にして 包んでたの☆

それを入れる袋は、私が入れる大きさだよっ!!

本当にスゴいラッピング技だわっ☆


あ☆画像のあっちゃんと私が次に会えるのは…
10月25日(日)の
HEARTILY主催イベント☆

King of KーCAR で兵庫県の西明石オートバックスニュー土山店で、一緒に立ちまぁ~す☆o(^-^o)(o^-^)o

みなさん、遊びに来てねっ♪\(^o^)/

ではっ☆また、明日ね~っ♪(^_-)☆