☆今日は☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009091620130000.jpg

珍しく、早朝ヨガも、ヨガスタジオにも行ってない私。。。(-_-)

今朝、体と相談してみたら…
『今日は、ゆるり』
って、お返事だったの(笑)

しかし、なぁ~んか…
クセになっちゃってるんだろうねぇ…

体をおもいっきり伸ばさないと…

未だにモゾモゾと、落ち着かない私。。。

なのでぇ~!!
今からヨガります☆(*^^*)


風が心地良いから、
明日の朝一ヨガは、
オウチの外でヨガしようかなぁ♪(*^^*)


朝晩の気温が低くなってきたから、体調には気をつけてねっ(^_-)v