☆ありがとうございました☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009072518560000.jpg
今日は、鵜飼りえちゃんと共演でしたぁっ☆

初対面の私の第一発声。。。

『かわいぃ~☆』

でしたの♪(*^^*)


みなさん、今日1日ありがとうございました☆(*^o^)/

アットホームな撮影会で楽しかったぁ~っ☆

天気には恵まれなかったですがぁf(^ー^;

みなさんからいただいプレゼントは大事にさせていただきまぁ~す♪(*^^*)

また、アップしていきますね~☆\(^o^)/