☆ごめんね。。。☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-DVC00044.jpg
今日は、朝からヨガに行ってきたよぉ~♪\(^o^)/

久しぶりのママと一緒のレッスンです☆

レッスン中に、目が合うと笑っちゃうんだよねぇヾ(>∀<)ゞ

『もぉ~無理~っ!!』

みたいな顔を、
お互いしてたりするの(笑)
しかも、汗かきながら( ̄▽ ̄;)

あ…そうそう!!

今週末、りんちゃんと一緒に遊ぼうって、約束してたのに…

私のスケジュール調整不備で延期になりまして(;_;)

ごめんね、りんちゃんヾ(>_<)ゞ

次こそはぁ~!!

泊まりに行くです(笑)