☆どうですか…☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009060114160000.jpg
この悩ましげなポージング(笑)

私は1日に何回、このポージングに落とされてるでしょうか(笑)

これが、また私にしかしないレアなポージングみたい♪

今日は、まさかの車内でのポージングでしたぁ~☆

車でね、久しぶりのスーパー銭湯に、家族で行ってきたのですよ☆(*^^*)

もちろん、ハッピーちゃんは、車でお留守番です。。。

お天気良かったから、露天風呂が気持ち良かったよぉ☆\(^o^)/

帰ってきたら、いつの間にかハッピーちゃんと
お昼寝しちゃってた♪

幸せ休日TIMEでしたぁ~♪