☆ただいまぁ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009051719400000.jpg
無事に帰宅して、ハッピーちゃんと、
ツーショットォ~♪(*^^*)

撮影会には連れて行けませんでしたが(笑)

帰宅後、雨の中散歩してハッピーちゃんびしょぬれ(笑)


今日スタジオ向かう時に、梅田で迷子になり本町で迷子になり( ̄▽ ̄;)

奇跡的に、T氏を見つけ
ヘルプミーでスタジオに
間に合ったの~(*^^*)

みんなで入ったランチタイム鉄板焼屋さん☆

料理のスロースタートにて
2部の時間が押しました(笑)

皆さんご迷惑お掛けしましたm(__)m

雨の中、来ていただいて
本当にありがとうです☆

楽しかったぁ☆\(^o^)/
差し入れのジャガリコやクッキー♪
わらびもちに、じゃがですよ!(←北海道限定♪)

もちろんキレイに撮ってくれた写真にデータ。。。ウルル。。。

めっちゃ、嬉しかったぁ~♪\(^o^)/

さて☆
明日は、22時からモバイルショッキング♪
↓↓↓
http://www.noisewalker.com/

皆さん遊びにきてねっ☆(*^^*)

今日は、どうも お疲れ様でしたぁ~♪(*^o^)/\(^-^*)

私はもうちょと、ハッピーちゃんと遊びまぁ~す♪\(^o^)/