☆今日はっ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009042016410000.jpg
兵庫県フラワーセンターに行ってきましたぁ~☆

ドライバーは、お父さぁ~ん♪

この画像を撮ってくれたカメラマンのお母さぁ~ん♪

温室の暖房器具みたいなのまで入れて撮ってくれてます(笑)

私の想像してた画と違ってたぁ~(^_^ゞ

そしてそしてっ!!
お供のハッピーちゃぁ~ん♪\(^o^)/

しまったぁ~。。。

ハッピーちゃんとツーショット撮ればよかった。。。

何故かと言うと。。。
この時、ハッピーちゃんと、お父さんは…

観光に来られていた
おば様たちに取り囲まれてましたぁ(笑)


デジカメ持ってたくさん写真撮ってきたよぉ~☆

八重桜もキレイに咲いてたんだぁ~☆

バラ園は、まだまだだったけどf(^ー^;

今は、チューリップ祭り真っ只中ぁ~♪(*^^*)

チューリップってたくさん種類あるんだよねぇ~☆
約400種類だって!!

スゴいよねぇ~\(^ω^*)
今日は曇りだったから歩くのにも丁度よかったよぉ♪

今から帰宅して準備できたら、
夕飯へ行ってきまぁ~す☆ヾ(*^^*)ゞ