☆見てみてぇ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009012816070000.jpg
昨日届いた荷物…

大きなダンボールだったから
入れてみた(笑)(*^^*)


ハッピーちゃん☆

カワイイけど、なんだか笑える☆(*^o^)/


バッチリカメラ目線いただきました(笑)


この後ダンボールから出したら…

ふてくされてマルマって
寝てしまった。。。(^ω^;)

1時間以上…
呼んでも振り向きもしてくれなかったぁ(-_-;)

ハッピーちゃん、ごめんねぇ( ̄▽ ̄;)(笑)