☆足10本の真っ赤なラバー☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009011816150000.jpg
ちょっと眠たそうな写メになりましたぁ(笑)


今日、久しぶりに雨が降ったような気がするぅ( ̄ー ̄)

雨のせいか、暗くなるのも早かった…
っていうか。。。
今日1日時間経つのが早かったぁ~っ!!f(^ー^;

さっき朝だったような気がする…(←ヒドスギる感じで今日も~!!(笑))



最近、駅や、旅行代理店で、
カニさんの姿を良く見るよぉ~☆

ポスターのカニさんの大きいことったらぁ~☆(>∇<)
食べたい…(笑)

あちこちカニサン、
冬到来ってカンジ♪(*^^*)

ん~…

お母さんに、
【日帰りカニかにバスツアー】
行かない??(*^^*)
って聞いてみよっとぉ☆
o(^o^)o